ドッグフード

ドッグフード

愛犬にも信頼のおける食事を。

ドッグフード 人気

犬のえさって、人間と同じようなメニューなどでいいんじゃないかな?そう思っていましたが、
実際に聞いてみると人気の食べ物ってどうやら違うんですね。

これって今の犬の置かれている状況にもよって、選ばれ方が違ってきているようです。

あなたの犬のごはん、選んでいますか?

ドッグフード ナチュラルハーベスト

人間同様、犬も成人病や肥満など人間に劣らずの健康的な悩みがあるから、なんですね。
運動もさることながら、やはり犬の食事面からも気にする飼い主が多いのも事実。
もはや犬はペットではなく、家族の一員という位置づけですね。

だからこそ、愛犬だって口に入れるものから人間同様に注意したい。
そんな飼い主の方がチョイスしているのが、これです。

世界中の愛犬家から支持される、イギリス産愛犬のごはん『カナガン』

アイムスドッグフード 

愛犬といえども、家族の一員。だから健康に長く一緒にいるためには、
食べるものからきちんとした安心できるものを選ぶ傾向が強くなっています。

その中でも、いろんなカテゴリーの愛犬のえさがある中で、
最近伸長しているのが「プレミアム系カテゴリーのえさ」。
愛犬の健康志向や高齢化、そしてそれによって容量も少なめのものが選ばれている中、
少ない量でもよりよいものを食べさせたい!という飼い主の心理もあって、
プレミアム系カテゴリーのえさが増加傾向にあるという分析です。

市販のえさもそういった意味では、変化しつつある市場なんですね。

ドッグフード トップへ戻る