起業

起業

あなたの力で、仕事をしてみませんか?

起業したい

「自分の裁量で仕事がしたい」とか「雇われることから解放されつつ仕事がしたい」など
自身で仕事を起こすことって、一度は考えることがあるでしょう。

サラリーマンでは味わえない、醍醐味を味わえるのも魅力。

でも、どうやって自分の仕事を自身の裁量で進めていけばいいのでしょうか?

女性 企業

あなたが想定している仕事のアイデアとはどんなものでしょうか?
最近では、年齢や性別を問わずにご自身のアイデアで事業を起こそうという意欲的な方が増えていますね。
でもそれを具現化するには、どうしたらいいのか?で何をして、どんなことを準備すればいいのか?

ほんの一部ですが、事業をを興すということは列挙している以外にも、たくさんあります。
性別で分けるつもりはないのですが、女性の場合だと家庭での仕事(家事を中心に)や育児など
多岐の役割がある中での、事業化のアイデア。
そんな前向きなあなたの事業を、現実的に実行するためにお手伝いやアドバイスを受けることができますよ。

まずは、どんなふうな形でアドバイスを受けることができるのか?
体験会もあるようですので、これから事業化を考えている方は一度お問い合わせをしてみてはいかがですか?

【女性起業塾】起業のいろはからその後のアフターケアまでしっかりサポート。
ほとんどの女性は1人で起業します。信頼できる講師、仲間を味方に付ける事は成功への近道。
売れる仕組みを理解していただき、何度も実践しながら本物になっていくという環境を全力で提供いたします。

週末起業

今、会社員など組織に所属してお仕事をされている方でも、事業アイデアがあれば
本業のお仕事の合間に(たとえば週末だけとか)仕事を立ち上げる方も、増えていますね。
ただし、その場合は会社などの就業規約などを今一度確認したうえで勧めたほうがよさそうです。
(会社によっては、会社以外での就労を禁止している場合もあるので)

新たな事業を始めるには、いろんなかたちがあります。あなたに合ったスタイルで、ぜひ進めてみてください。

起業 トップへ戻る